topimage

2017-10

マビフレ描いてみたゾ - 2017.10.22 Sun

はろうぃんルイビスさん

謎の毎年恒例行事マビフレを勝手に仮装させて描くシリーズ。とりあえず塗ってみました。配色のセンスの無さ、その他もろもろ未熟な部分あろうかと思いますが全力で目をつむっていただきたい所存。さすがに紫で固め過ぎじゃないですかね。

衣装は思うがままに適当に描いてみました。ちょっとはハロウィンっぽいと思うんです。

しんちょく - 2017.10.14 Sat


はっろうぃーん2



きれいに線画にしました。めっさねむい。

さて色塗りです。ここからが問題なんだぜ!

歴代のハロウィン絵 ~紫は犠牲になっている~ - 2017.10.13 Fri


さて、今年で3年目になりますハロウィンの絵。元々自キャラしか練習しない部長がハロウィンにあやかって勝手に人様のキャラを借りて始めたものです。

ゲームもしてないし描きかけの絵もあんまり進んでないのでちょっと振り返ってみます。


はろうぃんるいさん

これが2年前に初めて描いたやつですね。1年目からデフォルメに逃げてるねぇ。

そういえば最近デフォルメって描かないなぁ。





はろうぃん

去年描いたやつですね。すげぇ適当。色塗りすらしてないという。

絵自体は正直今と大差ないですね。






はっろうぃーん2

今年の描きかけ。服とかの細かい部分をちゃんと描いてる途中です。今年はちゃんと色まで塗るのが目標。

こうやって見ると少しずつですが変化してるような気がしますね。



毎回犠牲もといモデルになっていただいてるルイビスさん、見てるかわかりませんが今年も勝手に描きますね!




来年もこうやってのほほ~んと絵の練習できてるといいなぁ。

整形祭り - 2017.09.18 Mon


ぷそもマビもわりかしキャラの容姿は固定気味な部長でしたが最近はよく変えてます。おかげでとうとうプロフ画像と一致する容姿のキャラが一人もいなくなりました。




ついんてる

そんなわけでまたプロフ画を更新しようと色々描き始めました。それにしてもはだかである。

PSO2 カンナギツバキに新色が! - 2017.09.08 Fri


pso20170908_011205_019.jpg

やったぜ!






pso20170908_011026_016.jpg

夜桜がよく似合うぜ!




pso20170908_010719_007.jpg

ヒーローは動きが速いけど剣の振り終わりに静止する時間があって滞空もあるからスクショ割と撮りやすいかも?








ぷろぐれ部長3

前に描いた絵、全体像まで描いてみました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship2でなんとなく活動中。♂がブレイバーで♀がフォースです。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (81)
マビノギ (324)
PSO2 (298)
スカイリム (2)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ