FC2ブログ
topimage

2012-09

クモイヤアァァァァ - 2012.09.09 Sun

昨日の夜は、近隣に隕石か何かが落ちてきて半径50メートルくらいの超巨大クレーターができてる夢をみた部長ですこんばんにちは。




半径50メートルの大穴があくほどの衝突なら近隣にいたであろう部長も確実に吹っ飛んでますよね。




ちなみにこの夢には続きがあります。




衝突があったあと色々ごちゃごちゃやりとりがあるんですが(この辺は忘れました。)オチだけ。最終的にもう一度クレーターを見に行きました。



最初にクレーターを見てからの経過時間はたぶん数時間です。もう一度見に行ったらきっちり埋め立てられて自動車教習所になってた。工事業者凄腕すぎる。これが日本の技術力だと感銘を受けました。










はい、おはようございます。





カオスな夢はよく見ますけど、ここまで壮大にカオスだったのは久々です。










さてマビのお話。






えー昨日のブログの記事では、昨日はゆったりまったりのマビライフをしていると謳っていましたが深夜帯はそうでもなかった。なぜかというと無謀にもクモエリにいったからです。





昨日は回線の調子が珍しく良く、ADSLとか光だったころの感覚でARが撃てたのでフレ様からの参加のお誘いを即決しました。





しかしいざ逝ってみるといやぁ敵は硬いわみなさん強いわでもうとんでもない・・・。なんか迷惑とかかけてないだろうか・・・。







終始


===┌(┌^o^)┐=┌(┌^o^)┐     ヽ(´Д`;)ノイヤアァァァァァ


↑の状態。
周りの方がみんな強いのでなんとか3死で抑えることができました。いやぁ危ない!





ちなみにSS撮る余裕なんてあるわけもなく・・・・。あ、でも一枚だけ取れました。
アホ一名
踊ってました。みんなが重い中必死にクモを抑えている時に部長は踊ってました。ちなみに初対面の方大勢。





いやクモエリ参加前に


部長(´∀`*) 「クモが出てきてるときって部長なにすればいいんですー?」

フレ様(#゚Д゚) 「あなたはやくたたずなのでみんなの後ろでとりあえず踊ってやがれです。」



的な会話(多々編集)をしてたので有言実行しました。・・・・バレてないことを祈るよ!








なんやかんやでかなり楽しかったのでまた参加できるといいなー。そんでもって部長も強くならんとなー(´∀`*)







以上です。明日は夜勤だ!頑張ろう!またたですよーノシ




スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ