FC2ブログ
topimage

2012-12

ランス始めました。 - 2012.12.27 Thu


らんす
相変わらずでっかい。背中に背負うとコンパクトになるのが個人的なツボです。

DAでくるりんぱ!ってするのもツボです。

そしてそのまま叩きつけちゃうあたりもツボです。



なぜ急にランスなのかというとですね。

ランス系はDEXとSTRが両方上がるからです。人形と弓を使う部長なら上げといて損はないかなーって考えたわけです。



でも、あれですね、今軒並み数字ランクなんですけど、始める前に必要AP把握しとくべきですよね。完全になにも考えないで始めたのでAPあっという間にすっからかんです。

ランスチャージとかヤバイですね。必要AP415て!







さて今日のスキーイベント報酬。

らんす2
羽根剣が出ました。わぁい!



そろそろ死神ローブが出てもいいんじゃよ?(チラ











おまけ
らんす3
影世界に入場しようとしたらこんなことに。なにこれこわい。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ