FC2ブログ
topimage

2012-12

タラ影のまた別ハードをソロってみました。 - 2012.12.31 Mon


温泉チケットとロード通行証を一瞬見間違えた部長ですこんばんにちは。





そろそろハードの影にも慣れてきた部長です(影差す限定)

最近はソロでレベル上げをすることが多いので、思い切って影差す以外に足を運ぶことに。で、選んだのがまた別の錬金術師!

基本ゴレ系と錬金術師系しか出ないのでここは案外楽なんじゃないかと思ったのがここを選んだ理由です。





さぁ行ってみようε=┌(;・∀・)┘





ソロ

出だし良い感じ!と思ってたら2部屋目でハイロン使用不能。おかしいなぁ、この前修理したばかりだったと思うんだけど。。。あ、耐久一桁だった。そりゃあすぐ壊れますわね。




ソロ2
気を取り直して、クリ特化レザロンに持ち替えて進みます。






そろ7
と言っても基本戦術としては、部長よりはるかに火力がある人形様方お任せフルコースなのであまり弓にはこだわらないのです。位置取りの関係でどうしてもタゲを喰らいそうな敵がいるときだけ先手打ちでARを使うくらいです。あとは人形術のフィニ処理。

ハードまでなら狂乱の疾走をくり出せば大抵の敵が一発で沈んでくれるので、位置取りとラグにだけ気をつければペットの出番もありません。







そお3
部長にしては珍しくスムーズにボス部屋に到着しました。バジリスクかー。よーっしやるぞー!




・・・。

・・・・。



倒し方よく知らなかった。



まぁいいや人形さんにゴリ押してもらおう!










そろ4
ゴリ押された。すごいや、人形様をもやすやすと葬るバジリスク。







そろ5
ちまちまタゲ切りながら攻撃してようやく倒しました。嗚呼長かった・・。

ボス対策は重要だと気づきました。超絶今更




なんとか時間内にクリアすることができました!初ソロクリア!わぁい!

あ、ちなみに幽霊とかクモとかはまったくクリアできる気がしません。何なのあれ地獄?









おまけ
そろ6
すいませんちょっと通ってもいいですか。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ