FC2ブログ
topimage

2013-05

黒子のトイレ 第1話 ~社会的に抹殺される一歩手前~ - 2013.05.17 Fri


一応お食事中の方は閲覧注意です。そんな大したこと書いてないですけども。あとスゴイどうでもいい話なので別の意味でも閲覧注意です。











黒子のバスケってご存知ですか?今週刊少年ジャンプで連載中のバスケマンガです。

このマンガの主人公である黒子君は、元来の影の薄さを利用して相手選手を視線誘導(ミスディレクション)してかく乱し、チームの裏方として活躍するというざっくり言うとそんなマンガです。



それはそうとしてこの前よそ様のトイレをお借りしたときのことです。そのトイレにはウォッシュレットがついていました。

お!と思ってそのトイレをお借りしたのですが、ふととあることに気づきました。








紙がねーんですけど。








部長はトイレを使うとき、必ず紙があるかどうか確認するのですが、このときはウォッシュレットに気を取られてしまい、確認を怠りました。



まさかトイレでミスディレクションに引っかかるとは。



まぁ部長はポケットティッシュを持ち歩くタチなのですが事態が事態なら現代を生きる社会人としては大惨事になっていたことろです。

黒子君おそるべし。皆さんも気をつけましょう☆





はい、日常の半分はこんな感じでくだらないこと考えてる部長ですこんばんにちは。





しん7



今更ですミリアさん。このブログは九割九分九厘がどうでもいい話で構成されているといっても過言ではないのだよ。(クイッ







さて、今日からなにやら「エリネドの制服ショッピングバッグ」なるものが販売さているようです。

部長は特に注目してはいなかったのですが、露店に早速安値で出回っていると聞いたので見に行ってみました。



しん6

女性用が意外にも安いということなので確保しておくことに。もう一つの方(放課後?)は露店ではまだ見かけてませんが高いんでしょうね~。


男性用もあまり見かけないためまだ買えてません。初夏はあまり買う気はないのですが、一着あればなにかのネタに使えそうな気がするにで安値で見かけたら買おうと思います。

さすがに放課後はあまり安値にならないかな・・?いや、男性用なら安値で出回りますよね?悲しいことだけども・゜・(ノД`)・゜・








後半はPSO2




いつのまにかクライアントオーダーの依頼人が増えていました。

しん








ガンナーのレベルが47になりました。あと一つ上がれば赤のマシンガンが使えそうです。今使ってるのは結構前から使っているものなので流石に乗り換えないと火力的に厳しいです。

はど

今日はお尻が弱点というかわいい(?)個性を持つトランマイザー(メタルギア)を狩っていました。ベリーハードでは時間がかかりすぎて面倒なのでハードで行きました。しかしハードでもこのミサイル乱射の餌食になるとかなり削られてしまうので油断できません(´・ω・)(今日一度やられました。)


イベントにちょくちょく参加しているのですが、ベリーハードのマルチだと経験値が恐ろしい勢いで溜まっていきます。これなら5月中にレベル50代いけるかも・・?

ただマルチではほぼ寄生に近い状態なのが申し訳ない・・。とりあえずボス級に対してのウィークバレット支援は怠らないようにしなければですね。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ