FC2ブログ
topimage

2013-05

放課後の制服 - 2013.05.23 Thu


どうにもお腹の調子がよくない部長ですこんばんにちは。





値下がりを虎視眈々と狙っていた放課後の制服ですが、




そら95

ピンクな方に格安で一式買い取らせていただきました!

よ!ふとっぱら!イケメン!色男!ピンク男!ちょっと前の記事で名前バレして本当にすいませんでした!




シャツはスタンダードな感じで白にしようかなぁと思ってたのですが、買い取らせていただいた時点では黒でした。

見た感じで全然アリだったのでこのままの色合いで微調整してみます。







さて、なんか微妙に面白いSSが撮れましたのでちょと紹介

~サポーターVer~



そら96


ジョン・カ〇ラ「さぁ、FCキホールにとってはJ1昇格がかかっているこの試合、現在1-1のまま後半のロスタイムを迎えました。このコーナーキックがFCキホールにとって最後のチャンスとなるでしょう。

さぁモルガント選手、コーナーを上げたっ!おっと!これはファーサイドか!?しかしこれは球が伸びすぎていないか!?誰もいないぞ!ん?逆サイドから誰かが上がってきている!あれは!紅きロリコンの異名を持つルエリ選手だーー!速い!相手チーム、完全に意表をつかれたァ!ルエリ選手、そのままダイビングヘッド!どうだ!?



ゴオォォォォォォォォルウゥゥゥ!!決めました!貴重な勝ち越しの一点!キホール監督も思わずガッツポーズ!」




インフラ&チャンピオン「しゃああああああああああああ」






酔っぱらいVer



そら97



インフラ「っしゃあもう一軒いきましょうかァ!」

チャンピオン「ちょっと~インフラさん飲み過ぎっすよ~。ほら、体赤くなってきちゃってるじゃないです。ライフどんどん減ってますよー?」

インフラ「大丈夫ですよーちゃんとライフエリクサーもってきましたからー。」

チャンピオン「しょうがないなぁじゃあいっちゃいますかぁ!ヘイタクシー!」←今ここ















打ち込んだ後に記事読み返してみると、このブログはどこへいこうとしているんでしょうと思わざるをえませんね。


あ、前記事でPSO2のストーリーについて書くとのたまってますがそれは次回に回します。

それではまたです~ノシ
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ