FC2ブログ
topimage

2013-05

マビとPSO2 - 2013.05.26 Sun

部長は結構高い割合で一記事に一つ誤字が発生します。打ち込んだあとに見返して直したりはするんですが、どうにも一つ二つ気づかずアップしてしまうんですよね。

前の記事なんて始めの文章の始まりの部分で誤字ってるし。。部長の言語能力の低さが露呈してしまうよ!え?知ってた?









さて!数日ぶりにエリンの地を踏んだ部長ですこんばんにちは!







この前いただいた放課後の制服を染色してみました。

せいふく

定番の赤黒。染色アンプルのツン具合に苦しめられましたがなんとかまとまりましたよ。









そうそう、新たにホワイトドラゴンなるものが実装されたそうですね。デモニック素材をくれるということらしいので早速たかりに討伐にいってきました。



うご

また金縛りに。動けないよーー!部長にも叩かせろー!そざいー!

なんて心の中で喚いてたら落とされました。煩悩を咎められた気分。








うご2

ログインし直したらこの格好で硬直してました。そりゃ雪山で半袖じゃあ動けなくても無理はなかったかも。と、思っておこう。

そして討伐は終了していた模様。

どうやら黒龍ほど悠長にはしていられないようですねー。











後半はPSO2

せい6

イベントでマルチ回ってたら、なんとレア10武器ドロップがががが!初めてのレア10!しかも欲しかったツインマシンガン!


使うよー!使いまくるよー!




せい4

形状はこんな感じ、なんだか実際にありそうですね。







せい5

ゴテゴテな武器があまり気乗りしない部長にはまさにピッタリ。







さて、というわけでちょっと前の記事であれだけプッシュしてた赤のマシンガンはまさかの最短レギュラーとなってしまいました。MOの悲しい宿命なのですかね。



ちょっと前の部長の赤プッシュ

「形状がスマートで~中略~長く使うと思います。」(キリッ



「この際赤系で統一しようかなぁ。」(迫真




まぁ実際赤のマシンガンの形状はかなりお気に入りなんですけどね。これより強い武器が期せずして手に入ってしまったというだけの話です。

短い間ではあったけどありがとう、赤のマシンガン!









最後に

最近マビとPSO2の話題を同時に取り上げる記事が多いので、それ専用のカテゴリ作ろうかなと考えてます。いらん気もしますが(´∀`)

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (392)
PSO2 (336)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ