FC2ブログ
topimage

2013-10

バナー用の画像でもこさえようかと - 2013.10.04 Fri

4

ちょっと前にこんなの拾いました。カタナの☆10は初めてですね。ただ形状が・・・・。見た目って大事だと思うんです。

できれば日本刀的なカタナを持たせたいと思っている部長ですこんばんにちは。

そういえば1週間ちょい前から育て始めたハンターですが、無事レベル40を超えて単独でVHに行けるようになりました。サブハンターの火力アップの恩恵も実感出来る程度まで伸びています。

ただほとんどサブにしたままここまで来てしまったのでハンターで戦闘するには練習が必要です。ただでさえ近接職は不慣れですから・・(;^ω^)







強化DFが終わり、ブーストイベントが始まりました。




れあ

とはいえレアドロにはあまり期待していません。それよりもオーダー消化に奔走です。というわけで採掘場跡や海岸を走り回ります。





ヴァーダー・ソーマ討伐のオーダーのために採掘場跡を走っているとDF予告が。通常とはいえやはり経験値は美味しいので参加しようそうしよう。そうと決まればさっさとソーマ君をスクラップ場送りにしなければ!












ぼく2

またお前か!レア種じゃオーダー達成にならないって言ってんでしょー!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

だけどモチロン全部位破壊(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






といった感じで、強化DFが終わってもドタバタです。









話は変わりますが、最近バナーを記事の末尾あたりに貼っつけてるのですが、見た目が味気ないのでなにか適当に作っちゃおうかと画策してます。

というわけでシャーペンを握ってみました。

ブログ村用

線は書けた。なんとか書けたんですよ。上手い下手は別として。

で、色をなんとか塗れないかと思ってフリーソフト使ってみました。





部長「えーとここで領域?を設定して・・・うーんと新しいレイヤを作成?して・・カレントをうがーーーーーー!(壊)


↑大体こんな感じ。一番上のトップ画像を加工するだけでもスゴイ時間食ったんですよねそういえば。アナログ人間ですごめんなさい。


これは部長がホイホイと扱える代物ではなかったヨ!ちょっと勉強時間取らないと使えなさそう。ていうか第一色塗りの知識とか皆無だからそもそもが無理ゲーでした(๑≧౪≦)





というわけでこの線に適当に色を足してくれるというボランティア精神の溢れる心の広い方を募集させていただきます。

さもなくば部長がポスカで直接ぐりぐりするという暴挙に出てしまいます。アナログ(ry




それだけは断じて避けなければなりません(使命感)





ってわけで紫さん、もしコレ見てたらあとはよろしくお願いします(まる投げ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (98)
マビノギ (393)
PSO2 (338)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ