FC2ブログ
topimage

2013-10

そろそろ部長のノートPCが悲鳴を上げそうです - 2013.10.17 Thu





なや4

そろそろ原因解明しないと天に召される可能性があるので早急に対処したいと思います(; ・`д・´)…ゴクリ

まだだ・・・まだ寿命じゃない・・!









はいというわけで改めましてこんばんにちは。

PSO2のお話。

なや3

16レベルのディスクが実装されましたね。そろそろwikiの方でも情報が出揃ったかと思われます。

カタナのPAはゲッカとツキミの倍率が大幅に上がってます。この二つのPAは元々立て続けに繰り出して連続攻撃になるような構造で、縦方向に綺麗に3連撃になるので単体への瞬間火力としては悪くないと思います。カタナは範囲系が多いですからね~。

弓の方は特に強化されたPAはありませんでした。まぁトレンシャルとグラビは威力倍率の調整だけでは使いづらさは変わりなさそうですしね。

でもシャープボマーの威力は上げてほしかったなー。SHは敵の接近がゴキブリのように速いから、接近に弱い弓のエスケープ的ポジションで使用しつつそこそこの威力の爆発が出せれば良PAになると思うのですがねー。

今の段階では混戦になったらカタナに持ち替えた方が賢明かもですね。部長の場合カタナの火力がお察しレベルなので危険度は大して変わらないですけれどももも( ̄▽ ̄;)







なや

部屋を増築したり広くするのはいいのですが、家具の設置やらなんやらで悩んでます。なんだか味気ないというかスペースがありすぎるというか・・。いっそ狭くしてしまいたい?

家具もオリエントテーブルと座布団ばっかり並べてたら宴会場みたいになっちゃうしなぁ・・。







サポパをなんとなく同じ背丈っぽく調整。

なや2

ロードオブザリングとかでも遠近法みたいな手法で各種族の体格差を上手く撮影してましたよねーそういえば。

しかし部長のサポパ目がこえぇ・・。そろそろ調整しようかに~。


余談ですが部長があらぬ方向を向いてるのは、体を正面に向かせるとアイコン(右手付近の丸いヤツ)がパートナーコンソールに向かってしまい撮影の邪魔になってしまうからなのです。










おまけ

マビノギにて

ふお4

タンバ郊外にて地面に埋まる現象に見舞われました。部長だけかな?と思ったら付近の赤クマも埋まってました。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ







それでは、今日はこの辺で失礼しますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ