FC2ブログ
topimage

2013-10

PSO2 まぎらわしいんじゃないかなって - 2013.10.24 Thu


アップデートで残りのフィールドもスーパーハードに対応したようですね。

そういうわけで早速採掘場跡へ散歩に出かけました。







りり2

開始直後ブリュー様降臨。ちょっと時期尚早じゃないかなって。

ボス部屋には無い高低差を利用してカタナとバレットボウ使い分けながら善戦したんですけれども、あとちょっと(多分)というところでまさかの回線落ち。くやしい!








さて、ハロウィンの時期ということで、ハロウィン仕様となった砂漠の緊急クエストに行ってきました。マルチエリアのぐるぐるで結構レア種との遭遇が多かった気がするのですがブーストか何かなのかな?

りり

暴走リリーパおじさんとも遭遇。4体が一瞬で溶かされてました。アークスってすげぇ。




ダーカー討伐のEトラでラッキーなことにバルブリュちゃんが沢山出てきました。嬉々として狩っていたらなんとレアドロップのお知らせ!!

現物ではありませんが、カテゴリを見るとなんとカタナ!




来た・・・・!とうとうアギトが来た・・・!





いや~もうちょっと早く来て欲しかったな~属性どうしようかな~やっぱり光かな~+10にするの大変だよも~そういえば潜在なんだったかな~思わぬところでドロップしてくれたな~ニヤニヤ(o*≧∀≦)o

↑一瞬でここまで考えた。















そして緊急を終えて内心ウキウキで鑑定へ(o*≧∀≦)o

りり5

(´・ω・`)




(´・ω...:.;::..




(´・;::: .:.;: サラサラ..











そういえば今日から魔法少女まどか☆マギカとのコラボですね。

衣装には興味ないのですが、バレットボウの武器迷彩はちょっと欲しいなと思ってました。でもちょっと前に実装された同じくバレットボウ迷彩のギョクマイヅルも良いなーと思ってて、とりあえずまどか☆マギカの方が実装されてから見比べて買おうと以前から決めてました。

で、ついさっきマイショップで試着してみたのですが、まどかの弓とほむらの弓はどちらも紫の煙みたいなエフェクトがついてて、ムムムム・・!?ってなったので、結局ギョクマイヅルを買いました。ちょうど安くなっていましたしね。

ほむらの弓スラっとしてて格好いいんだけどなぁ。






りり9

これがギョクマイヅル。スラっとしてて綺麗です。リカルバリのゴツゴツした感じも嫌いじゃないですけどね~( ´ ω `)





りり6

和風な感じが素晴すぃ・・・。綺麗なエフェクトも付いてるし、射るときの音も静かです。






りり7

ただ、部長はジャストアタックのタイミングをリカルバリのあのやかましい発射音に合わせていたので、この静かさにはちょっと慣れが必要かなって。




ではでは、今日はこの辺で。ごきげんよう、ごきげんよう!(リサ風)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (392)
PSO2 (336)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ