PSO2 ちゃっかり更新 - 2014.08.31 Sun
ゲーム記事の更新はしないと言ったな、あれは嘘だ

はい、まだまだ暑い日が続いてますが部長は元気ですこんばんにちは
嘘ってことではないのですが、今日は用足しついでにネットカフェからログインしてみました。エピソード3が実装されたじゃないですか?色々変更されたり追加されたりでもうログインしたくてしたくてうずうずしてしまってつい・・・
あんまりじっくりとプレイしてられないので早速新しい惑星のハルコタンに行ってみたのですが、おっかない巨人にいきなりサッカーボールキックかまされて吹っ飛んだんですけどなにあれ奇行種?
でっかい系の敵に囲まれるとけっこう危険ですね。挙動を把握してないうちは弓でちまちま・・・
ってそうそう、相当数のPAに上方修正が入っててびっくりしました。弓のペネトレイトアロウが一気に主力級の使いやすさになってて部長歓喜!
そして今回のアプデで地味に注目していたアクセサリーの位置変更!
まってましたよー!ネコミミをリボンが貫通しちゃうのが気になって仕方なかった部長はさっそく位置調整しちゃうんだぜ!

スッキリ!
まだまだいっぱいやりたいことがあるし、記事に書きたいことも色々あるのですが、時間が足りないので今日はこの辺で!

ぺこり
スポンサーサイト