FC2ブログ
topimage

2015-07

PSO2 初心者フォース - 2015.07.19 Sun


pso2 2015-07-19 23-08-29-946

今日は女の子バージョンの部長ですこんばんにちは。こうやって見るとほんとに見分けつかないです







pso2 2015-07-19 23-07-29-770

フォースの扱いにも大分慣れてきましたよ。テクニックって割と遠くまで届くからバラけた雑魚の処理とかやりやすいんですねー

ロッドばかりでタリスはあんまり使ってないんですよね、いまいち用途がわからなくて。使用するテクニックによって使い分けるとかそんな感じなのかな?








フォース修行中のある日

pso2 2015-07-12 22-39-33-087

pso2 2015-07-12 22-39-46-737
















pso2 2015-07-12 22-40-51-161

お灸すえといた。あとずっと思ってたけどお前のそのアゴなんなんだよ



て感じで久々に序盤のストーリーも進めてます

懐かしいなー。マールーとオーザの意地の張り合いはどっちが優れていてもいいからさっさとくっつけやって感じで見てました~

そして中立的立場のリサ先輩マジ狂気(褒め言葉)。もう生い立ちとか含めたサブストーリー展開してもいいと思う






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ