fc2ブログ
topimage

2024-03

ジャイアントガードは銃スキル紹介の犠牲になったのだ。 - 2013.06.14 Fri


しゅた3

こんばんにちは、部長ですよ!ワキマエヨー

体調が良くなることを祈って(心の中で)ジャンピング土下座をしたかいがあったのか、だんだん元気が出てきたような気がします。この通りうっかりエルダー化してしまいましたよ。イイゾイイゾ

しかし相変わらずエルダーさんはどこが目なのかわかりませんね。





さて、マビのお話。

人形系スキルを使ってストーリー等の戦闘をこなしていると、ムービーに入ったときに糸が出っぱなしになりますよね。

以下、ドラマの1シーン



くえ5
くえ4
くえ3
くえ2



ちょっとシュール。この糸の先はどこまで続いているんでしょうね。

あ、そうだ。王貴人みたいに糸で戦うスキルとか面白そう!(多分部長だけ









ところで

銃スキルの紹介を兼ねた7話ですが

くえ

この人は絶対に出るゲーム間違えている・・!(おばsうわなにするやm

洗脳状態のジルと絶対にいい勝負できますヨ。





では今日はこの辺で~ノシ

ぺこ92


スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

なに!?まさか 見 つ か っ た だ と 。

こここここんなダメブログにお越しいただきありがとうございます_(._.)_

助けていただいてばっかりのダメアークスですが今後ともよろしくお願いします。

あと龍祭壇探索おてつdゲフンゲフン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gunnsou0259.blog96.fc2.com/tb.php/236-2975e8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2 初めて龍祭壇探索にいってみたはいいものの «  | BLOG TOP |  » う~・・・。

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (103)
マビノギ (393)
PSO2 (338)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ