目指せ毒殺料理人 - 2014.01.18 Sat

なんですかこれピクニックとかできそうじゃないですか(興奮

最近はタラでよく放置しています。
というわけで料理大会に出場してみました。
ふっ部長の料理の腕にかかれば入賞なんて目じゃないぜ!

参加者の足元で火を焚いて妨害行為してるわけじゃないよ。
割と順調に料理が出来上がってけーちんとグリニスさんは余裕でクリア!
こりゃー楽勝だなぁとラスボスのゴードンにオニオンスープ(究極)を提出してら

ボロックソに酷評された。
その後2回ほど突き返されて

なんとか4回目で受け取ってもらえましたと同時に着てる服が壊れた。

料理本も獲得!
え?入賞?なんのことですかね。

パスタを作れるようになった!
目指せイタリア料理人!
目指せバンビーノ!
目指せ松潤!(違
おまけ

料理大会中はマハのレストランにはゴードンの代役が置かれるのですね。(あやしい

にほんブログ村
スポンサーサイト
● COMMENT ●
トラックバック
http://gunnsou0259.blog96.fc2.com/tb.php/359-687c44f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)