FC2ブログ
topimage

2019-10

突然の拉致 弓のありがたみ再認識 - 2014.03.16 Sun


はいこんばんにちは部長です。

突然ですが部長、TAはスゴイ苦手です。その上ぼっちです。まず攻略法を知りません。その上ぼっちです。ナベ1とか火山はとんでもなく時間がかかります。リリーパなんて見向きもしません。その上ぼっちです。


と、いうわけで必然的にナベ2と龍祭壇だけ淡々とこなしていくのが部長の日常となるわけです。この二つは出てくる敵をなぎ倒すだけという非常にシンプルな構成ですからね。頭使わないから部長でも安心!タイムはお察し!






あぷ

というわけで今日もれっつごー!







あぷ2

突然の拉致。

アブダクションはこれで2回目くらいだったかな。確か一回目は随分前だったような・・。そしてクリアできてなかったと思います(´∀`)



難易度はVHです。余裕かなと思ったけど案外ダメージ食らう食らう。

あぷ3

リクシュと戦闘機のコラボは本当にウザかった。そんなときは~マスタ~シュ~ト~(猫型ロボット風

最近はカタナ一辺倒ですが、サブウエポンとして持ってる弓のリカルバリはまだまだ現役。活躍してくれるところではしっかり活躍してくれます(`・ω・)b








あぷ5

(たぶん)お初遭遇の部長クローン!装備は同一のものだから、これは胸熱なカタナ真剣勝負かな!?とか思って距離詰めたらマスターシュート撃ち込まれたでござる。やっぱりサブウエポンは優秀なんだよ←身をもって自覚







あぷ4

弓からカタナに持ち替えたのでいざ近距離戦。

難易度VHだし楽勝~♪と思って舐めてかかったら通常攻撃からのアサギリで早速死にかける部長(本物)

このクローン本物の部長よりカタナ使いこなしてるようなんですけど気のせいですかね。



しかし本物の部長にはクローンには出来ない技というのがあるのだよ!

必殺!無敵シュンカ!(JG→カタコン→シュンカ連発 効果:死ぬやつは死ぬ)


一言で言うならただのゴリ押しである。ていうかこれいつものパターンである。真剣勝負とはなんだったのか。







てなわけで無事クリアできましたヽ(*´∀`)ノ

え?ヒューナルさん?あの人はボス戦開始10秒でどっかいっちゃいました。絶対うちのクローンっ子のほうが強いよ!(親バカ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gunnsou0259.blog96.fc2.com/tb.php/378-def82325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝にクラッシュショットを受けてしまってな «  | BLOG TOP |  » ちびキャラ化5人目

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (97)
マビノギ (391)
PSO2 (335)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ