PSO2 模様替えを決意 - 2015.12.04 Fri

+400%期間中ですが特に普段どおりゆっくり待ったり過ごしている部長ですこんばんにちは

我が家を増改築しました。これで3部屋とも和風になりました!
それに伴いまして

よくわからない家具(?)にお出迎えされよくわからない気分にさせられる中央の部屋や

およそなにがしたいのか見当も付かないお外の家具もすべて撤去して模様替えを敢行します!
すでに改築費に50万メセタ突っ込んだ部長、もう後戻りは出来ない
空間の魔術師と呼ばれていた気がしたこともある部長が見事なびふぉ~あふた~を見せて差し上げましょう!続報を期待されたい!
だれかフレが来たときに見せても恥ずかしくない部屋になるといいなぁ
え?お前のマイルームに足を運ぶご友人なんて存在するの?ですと?
そういうこと言うのやめてよ。死にたくなるでしょ?
スポンサーサイト
● COMMENT ●
トラックバック
http://gunnsou0259.blog96.fc2.com/tb.php/543-2106aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)