G3の次は・・・。 - 2012.09.01 Sat
前回G3をほぼギルメンの力によってクリアしました。
次はなにかというと・・・・G10!どんな順番でクリアしてんだろう。一応たたみます。
G10は途中までは進めてあるんです。次のクエは「イリニドの古代遺物復元」内容はボイトRPクリア。・・・・思い出した。これ二人用RPだったから面倒で放置してたんだ・・・。
よし、放置!
話は変わって人形術。
戦闘で使うスキルは軒並み高ランクになってきました。主に範囲攻撃なのでPTでは使いにくいかもですね。
影差すハードのソロが余裕をもってクリアできるようになしました。

初撃は狂乱の疾走で。基本的にこのスキルは敵がものっそいバラけるので発動後は敵の生き残り具合を見て人形は引っ込めたほうがいいですね。
あとこのスキル、前回はうまくいけば2回当てられると書きましたが、あれはどうやらスキルの攻撃判定発生回数によって起きるものみたいですね。

仕留めきれなかったのは、体育館裏呼び出しスキルによって隔離して仕留めたり。

個別撃破するのだ!
クールタイムの関係上多段湧きが苦手分野なのでのこ闇はやってません。そのうち攻略してみたいと思ってますが・・・。

ヒュー様からもらったハンドルを改造してみました。改造式は最大とクリ両立。ただ最後の改造で耐久が減るのがイヤだったので職人改造にしました。
耐久減少の通常改造が、
耐久-3
最大+12
クリ+4
なので今回の職人改造は上の通常改造と比べて最大-3、最小+8、クリ-1、耐久+3 です。悪くないと思いますね。安定性が増したし、なにより耐久がそのままなのが良いヨ!( ´∀`)
王城ぱーちー中の更新でした。
またたですよーノシ
次はなにかというと・・・・G10!
G10は途中までは進めてあるんです。次のクエは「イリニドの古代遺物復元」内容はボイトRPクリア。・・・・思い出した。これ二人用RPだったから面倒で放置してたんだ・・・。
よし、放置!
話は変わって人形術。
戦闘で使うスキルは軒並み高ランクになってきました。主に範囲攻撃なのでPTでは使いにくいかもですね。
影差すハードのソロが余裕をもってクリアできるようになしました。

初撃は狂乱の疾走で。基本的にこのスキルは敵がものっそいバラけるので発動後は敵の生き残り具合を見て人形は引っ込めたほうがいいですね。
あとこのスキル、前回はうまくいけば2回当てられると書きましたが、あれはどうやらスキルの攻撃判定発生回数によって起きるものみたいですね。

仕留めきれなかったのは、体育館裏呼び出しスキルによって隔離して仕留めたり。

個別撃破するのだ!
クールタイムの関係上多段湧きが苦手分野なのでのこ闇はやってません。そのうち攻略してみたいと思ってますが・・・。

ヒュー様からもらったハンドルを改造してみました。改造式は最大とクリ両立。ただ最後の改造で耐久が減るのがイヤだったので職人改造にしました。
耐久減少の通常改造が、
耐久-3
最大+12
クリ+4
なので今回の職人改造は上の通常改造と比べて最大-3、最小+8、クリ-1、耐久+3 です。悪くないと思いますね。安定性が増したし、なにより耐久がそのままなのが良いヨ!( ´∀`)
王城ぱーちー中の更新でした。
またたですよーノシ
スポンサーサイト
● COMMENT ●
トラックバック
http://gunnsou0259.blog96.fc2.com/tb.php/61-71c6f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)