FC2ブログ
topimage

2021-08

ちゃっかり - 2012.10.20 Sat


出張先からこんばんにちは部長です。





出張にも関わらず休みの日にちゃっかりネカフェからログインとかしてます。夜はいないですけど。






まともな回線でマビるのが一年ぶりくらいです。何もかもが早すぎて感動しました。マビノギってこんなに快適な動作するものだっけ?





試しに影とかいってみました。

人形があんなに機敏に動くものだとは・・・。スキル発動とか早すぎて逆についていけてない部長の悲しいPSの無さで若干複雑な思い・・・。





ハッ

いかんいかん、部長がわざわざネットカフェにまできてマビる理由はそこじゃない・・・。




バイト回数を維持するためなのだ!

というわけでバイトバイト~。







バルターさんなかなか最高級革バイト出しやがりませんねーなんて考えながらバイトしつつwikiを閲覧していました。そして衝撃の事実を知ったのです。

部長アルバイト回数減るという事実は知っていたのですが、具体的にどう減るのかまではしりませんでした。





あれって最後にバイトしてから96時間経過してから12時間毎で減るんですね。





で、部長の出張って2週間足らずなんですよね。





うん、

大して影響無かった。




・・・・・・。








話は変わりますが、マビノギ英雄伝ってあるじゃないですか。

存在は知っていたのですが、なんせ部長の通信環境だと最初のセットアップのヤツダウンロードするのに36時間とかかかっちゃうのでのっけから無理ゲーなわけです。

しかし、今いるのはネトゲ用の席!せっかくなのでやってみました。



いやぁすごいですね。

なんかこう、アクションゲームって感じでした。絵柄も綺麗でリアル志向と言いますか。

ちなみに二刀流でプレイ。爽快感あります!

でもまぁ今のところネカフェに通いつめてやるほどの魅力は感じませんね。

まともなプレイ環境が整ったら改めて始めたいと思います。







さて、出張も折り返しだ!がんばるどーーー!



ではまたノシ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gunnsou0259.blog96.fc2.com/tb.php/87-e6670892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末までには。 «  | BLOG TOP |  » コロちゃんの重さって・・・。

部長のプロフィール

チェリオ部長

Author:チェリオ部長
タルラークサーバー2chによく出現するダメシアン

PSO2のチェリオ部長×2


チェリオ部長 ship9でなんとなく活動中。ほぼニークスに近い。

2nd キャラ


チェりオ部長 ダブルセイバーでくるくる回る係。 通称りーちゃん。

カテゴリ

未分類 (98)
マビノギ (393)
PSO2 (338)
スカイリム (3)
ブレイドアンドソウル (4)

最新記事

最新コメント

部長のつぶやき

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

部長カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ

マビノギ・攻略ブログ